沈んで浮いてへっへっへ

Dでバイトした後、別のDに客として行く日々です(苦笑)Dのことで不安で焦ってどうしようもないのに、行っちゃうんだわ。考えないようにするなんてーのは無理だし、無理なこと無理矢理やんのはそれこそ二重に考えてるってことだし。だから、潰されるだけ潰されてしまえ、みたいなカンジで、他人から潰されるよりだったら、ジブンからいって潰されたほうがマシだから。

これからワタシどうなっちゃうんだろう、と一瞬考えて、考えるのはやめようと思いなおし、タマネギと一緒にジブンの指もスライスしました。血っ!!!血ぃっ!!!

ワタシの大切な人たちを、ワタシ自身で、最高にもてなすまでは、死がねーよっ!!!

包丁の、握り方から教えてくれろっ(笑)