何をくよくよ川端柳

ここから離れたくないっ! ガシッと布団にしがみつく。 えーん、えーん。 引越しなんて、面倒臭いよ。 みかん箱10個になんて収まらないよ。 カイシャって、ソシキって、動きづらいね。 ワタシにとっては、冒険ですわ。 意識的に、冒険。 よくもまぁ、あんな…

Hallelujah / Jeff Buckley

Well I heard there was a secret chord that David played and it pleased the Lord But you don't really care for music, do you? Well it goes like this The fourth, the fifth, the minor fall and the major lift The baffled king composing Hallelu…

攪拌2

言いたいことが言えずに諦めるのか。言いたいことを我慢して続けるのか。 痛いなぁ。 複雑なのに、簡単なもんなんだな。 分離して沈殿したところは複雑なのですが、上澄みは簡単なもんなんですよ。 まぜてまぜてまぜてまぜてまぜてまぜてバランスバランスバ…

沈んで浮いてへっへっへ

Dでバイトした後、別のDに客として行く日々です(苦笑)Dのことで不安で焦ってどうしようもないのに、行っちゃうんだわ。考えないようにするなんてーのは無理だし、無理なこと無理矢理やんのはそれこそ二重に考えてるってことだし。だから、潰されるだけ潰され…

追われる

ちょっとでも不安があると、他のことがあまり楽しめない。もっと余裕もてたらいいのに。

デニーズ初日

マネージャーみてーな人に、話すの苦手でしょ、って言われて、それじゃダメだよって言われて。ダメって言われても、これがワタシなんだからって思ったけど、ダメなもんはダメなんだろうな。ワタシにしては、自然な笑顔とありがとうございますと頑張ったつも…

サヨナラできるか

できなかった。

23さいになりました

あはははは。